设为首页收藏本站繁体中文

轻之国度

找回密码
 注册(右键在新窗口打开)

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2547|回复: 11
收起左侧

[书讯] 電撃文庫 - 2015年2月刊(更新)

[复制链接]
发表于 2014-12-8 20:19 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 よりより 于 2014-12-8 22:05 编辑

□2015年2月の新刊予定(2015年2月10日発売)
第21回電撃小説大賞<大賞>受賞作
◆ひとつ海のパラスアテナ
著/鳩見すた イラスト/とろっち
第21回電撃小説大賞<金賞>受賞作
◆運命に愛されてごめんなさい。
著/うわみくるま イラスト/智弘カイ
◆はたらく魔王さま!12
著/和ヶ原聡司 イラスト/029
◆ストライク・ザ・ブラッド12 咎神の騎士
著/三雲岳斗 イラスト/マニャ子
◆GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンVIII〈上〉
著/川上 稔 イラスト/さとやす(TENKY)
◆絶対ナル孤独者2 -発火者 The Igniter-
著/川原 礫 イラスト/シメジ
◆ゼロから始める魔法の書III ―アクディオスの聖女〈下〉―
著/虎走かける イラスト/しずまよしのり
◆天使の3P!×5
著/蒼山サグ イラスト/てぃんくる
◆オオカミさんとハッピーエンドのあとのおはなし
著/沖田 雅 イラスト/うなじ
◆独創短編シリーズ 野崎まど劇場(笑)
著/野崎まど イラスト/森井しづき
◆異世界管理人・久藤幸太郎2
著/鈴木 鈴 イラスト/とよた瑣織
◆魔界に召喚れて家庭教師!?2
著/鷲宮だいじん イラスト/Nardack
★新作!
◆とある魔術のヘヴィーな座敷童が簡単な殺人妃の婚活事情
著/鎌池和馬 イラスト/凪良 ほか
★新作!
◆少女は書架の海で眠る
著/支倉凍砂 イラスト/松風水蓮
★新作!
◆鮮血のエルフ
著/藤原祐 イラスト/kona
★新作!
◆ラテラル ~水平思考推理の天使~
著/乙野四方字 イラスト/おかだアンミツ

┌───────────────────┐
□1月の新刊予定(2015年1月10日発売)    □
└───────────────────┘

TVアニメ第2期、2015年1月10日より放送開始!!
デュラララ!!新章、第3幕!
◆デュラララ!!SH×3
著/成田良悟 イラスト/ヤスダスズヒト 定価(本体590円+税)

互いに熱狂しあうのは、とてもいいものだ。例え法律や社会が否定しても俺だけは認
 めるよ。だから君も、安心して熱狂すればいい。人を愛するなり憎むなり、無関心を貫
 くなりね。それはどれも等しく、とても価値のある事なんだから──。

ダラーズの終焉から一年半。池袋では今、通り魔による連続傷害事件が起きていた。
 そしてその犯人は――池袋を舞台にしたアニメのキャラクター!?
  一方、『スネイクハンズ』として池袋の揉め事解決に乗り出した八尋たち来良学園の
 新入生三人。そんな彼らに通り魔の犯人捜しの依頼をしてきたのは遊馬崎と狩沢だった。
 かつての切り裂き魔を彷彿させるかのようにエスカレートしていく事件に、徐々に巻き
 込まれていく首無しライダーの心の内とは──。
  池袋に再び帰ってきた、キレた奴らの物語。
  さあ、みんな一緒に、デュラララ!!SH×3

『クリムゾン・プリンス』一条将輝と、
『四葉の最終兵器』司波達也がついに共闘!
◆魔法科高校の劣等生(15) 古都内乱編<下>
著/佐島 勤 イラスト/石田可奈 定価(本体590円+税)

全国高校生魔法学論文コンペティションを間近に控えた九月下旬。四葉家当主・四葉
 真夜による「横浜から逃亡した周公瑾の捕縛に関する協力依頼」を受け、京都に来た司
 波兄妹は、九島家を訪れる。
  そこで達也たちは深雪と同質の美貌を持つ少年魔法師、九島光宣に出会う。その光宣
 と共に周の捜索を行うも、手がかりは未だ掴めてはいなかった。
  そんな折、七草家のボディガード・名倉の訃報が達也たちのもとへ届く。京都の桂川
 河畔にて斃れたという名倉の弔い合戦として、周捜索に真由美も参戦、事態は動き出す。
  そして、ついに周の潜伏先を突き止めた達也は、とある過去の強敵(ライバル)へと
 連絡を取るのだった。
  『クリムゾン・プリンス』一条将輝、『四葉の最終兵器』司波達也が共闘! 緊迫の
 古都内乱編、完結!

鎌池和馬が贈る、『禁書目録』の流れを組む正統派シリーズ第二弾!
◆未踏召喚://ブラッドサイン(2)
著/鎌池和馬 イラスト/依河和希 定価(本体630円+税)

最強無敵の召喚師・城山恭介。
  『神々のさらに奥に潜んでいた者』――最高峰の『未踏級』被召物さえ自在に呼び出
 す、『不殺王』。
  そんな彼の本業は、遅刻に脅える至って平凡な男子高校生だった。
  常勝不敗の恭介にも、唯一の弱点はある。
 「こんなの、もう見ていられない……。だから、たすけてよ……。いますぐ、たすけて
 よ!!」
 「仰せの通りに」
  それは、少女が放つ魂の慟哭。同じクラスの図書委員ちゃんからのその言葉(ねが
 い)を聞いたとき、彼は少女と依代として契約を結ぶ。
  襲い来るもの……死んだ姉の幽霊『雨中の少女』から、彼女を守るために。
  しかし事態はそれだけでは終わらなかった。二人が『雨中の少女』の秘密に気づいた
 時、三大勢力の一角『イリーガル』の殺し屋召喚師が姿を現す。戦いの舞台『人工霊
 場』を支配する難敵に対して、恭介がとった行動とは――!
  『禁書目録』の流れを組む正統派シリーズ第二弾!

☆新作!
その聖杯は、偽りから真実へと至る――
電撃文庫×TYPE-MOONでおくる「Fate」新章、遂に本格始動!
◆Fate/strange Fake(1)
著/成田良悟 イラスト/森井しづき 原作/TYPE-MOON 定価(本体570円+税)

あらゆる願いを叶える願望機「聖杯」を求め、魔術師たちが英霊を召喚して競い合う
 争奪戦――聖杯戦争。
  日本の地で行われた第五次聖杯戦争の終結から数年、米国西部スノーフィールドに顕
 現する次なる戦い。
  ――それは偽りだらけの聖杯戦争。
  偽りの台座に集まった魔術師と英霊達。
  これが偽りの聖杯戦争であると知りながら――彼らはそれでも、台座の上で踊り続ける。
  真偽などは彼岸の彼方。
  聖杯ではなく――他でもない、彼ら自身の信念を通すために。
  そしてその時、器に満ちるのは偽りか、真実か、それとも――。
  成田良悟と奈須きのこがタッグを組み、イラスト・森井しづきが彩る『Fate』の新プ
 ロジェクトが遂に本格始動!!

素直になれないロジカル女子高生・理央がふたりになっちゃった!?
フツーな僕らのフシギ系青春ラブコメ第3弾!
◆青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない
著/鴨志田一 イラスト/溝口ケージ 定価(本体610円+税)

夏休み直前、咲太の前に、初恋の牧之原翔子と同じ名前、同じ顔をした女子中学生が
 現れる。でも本当なら、
  翔子は今女子大生のはず。混乱に陥る咲太に、またも不思議現象・思春期症候群が忍
 び寄る。
 「この世界に私がふたりいるんだ」
  なぜかふたりに増えてしまった科学部所属のクール女子・理央。咲太は片方の理央を
 自宅にかくまうことになり、まさかのプチ同棲生活が開始する。さらに麻衣先輩まで泊
 まり込むと言い出したから、咲太の夏休みは大混乱に。
 「私は私が嫌いなんだよ」
  そして、理央が抱える痛みとは――。
  空と海に囲まれた町で起こる僕らの恋の物語、『青春ブタ野郎』シリーズ第3弾。

《魔王》と《勇者》の生徒会選挙!
しかも同時進行で体育祭も!? イベントラッシュなシリーズ第9弾!
◆魔王なあの娘と村人A(9) ~村人たちの秘密のクエスト~
著/ゆうきりん イラスト/赤人 定価(本体550円+税)

《魔王》竜ヶ峯桜子と、《勇者》光ヶ丘翼の生徒会選挙の火蓋が切って落とされた。
 クラス委員になり、選挙管理委員も兼任することになった俺・佐東は、ヒヤヒヤしなが
 らその戦いを見守ってたわけだが――そこにもう一つでかい問題が出てきちまった。投
 票日の手前に行われる体育祭に、急に竜ヶ峯たちも参加するって言い出したんだ。
  もともと個性者は俺たち一般生徒をしっかり認識しないから、勇者の翼みたいな例外
 を除いて、こういう協調性が必須の行事には参加しないはずなのに……。前の文化祭の
 ときみたいに国からの命令とかいうのがあるわけでもないみたいだし……一体どういう
 ことなんだ?
  ま、確実に言えるのは、体育祭実行委員でもある俺は、個性者がらみのイベントがダ
 ブってヤバイ! ってことだな……。

運命に翻弄され、苛烈を極める静刃たちの戦い!
戦場は地獄の仍島から陰謀渦巻く欧州・ドイツへ――!!
◆やがて魔剱のアリスベルV 必殺の時刻(リーサル・アワー)
著/赤松中学 イラスト/閏月戈 定価(本体570円+税)

仍島での激闘から、急造した“暦鏡”でさらなる過去へと逃げ延びた静刃たち。何度
 も時間を跳躍したため、自然から“異物”と見なされ始めた彼らが辿り着いた場所――
 それは2009年のドイツだった。
 “極東戦役”と呼ばれる抗争の只中で、クエスと名乗る1人の≪妖≫と出会った静刃た
 ちは、元いた未来に還る魔方陣を造ってもらう条件として、抗争の敵方にいる『呪いの
 男』の暗殺を依頼される。自分たちを消し去ろうとする地球の復元力に翻弄されながら
 も、怒りと共に再び妖刀・魔剱を取った静刃とアリスベルの――恋と闘争は続く!!

《最終迷宮》運営物語第2弾! 今回の問題は……お金と『教会』!?
◆ラストダンジョンへようこそ2
著/周防ツカサ イラスト/町村こもり 定価(本体610円+税)

今日もダンジョン運営に精を出す魔王の娘・ロレッタと、彼女に召喚された高校生の
 悟(サトル)。《最終迷宮》を脅かしていた最強の冒険者《覇王》こと、サトルの世界
 での才女・神宮寺理沙も捕虜とすることができ、もはやダンジョンの防衛は完璧……と
 思いきや!仲間の魔物の一匹・スライムさんが資金を横領し、お財布事情が大ピンチに!?
  理沙も協力させて様々な節約作戦を試みる中、冒険者たちの蘇生を行なっていた組
 織・『教会』が良からぬ動きを見せ始めた。彼らはロレッタたちの《最終迷宮》につい
 て何か思うところがあるようで……?

少年が直面する“彼女”の裏切り。
彼が立ち向かうべき新たなる真実とは――!?
◆軋む楽園(エデン)の葬花少女(グリムリーパー)III
著/鷹野 新 イラスト/せんむ 定価(本体690円+税)

熾烈を極めたアイリス戦は終結した。しかし、葛見達葬花少女隊(グリムリーパーズ)
 には休息の時間などは無く、既に葛見と雪野は白峰総司令からの特命を受け行動を開始
 していた。その命令とは、アイリス戦を妨害した人物――“裏切り者”の手掛かりを探
 ること。
  そんな中、葛見達の数少ない理解者である小笠原の左遷により新たな上司となったベ
 ネットが、事態を最悪の方向へと導く!
  果たして、葛見達が辿り付いた背徳の人物とは!? “彼女”はなぜ人類を裏切ったの
 か――。美しき最終兵器達が織りなすダークアクション、衝撃の第3弾!

「黄昏の門」が開く――世界に再び訪れる終焉の
危機を前に、恋人たちが下す決断とは!?
◆かくて夜明けの神殺者(デイブレイカー)3
著/中維 イラスト/しらび 定価(本体630円+税)

それは突然訪れた。MUの精鋭をも全滅に追い込んだ大型ゲート『黄昏の門』。その
 前に現れた神の名は――怖血神。
  全ての霊異がその血を欲し、全ての霊異を斬り伏せるデイブレイカー・化野幸太が探
 し求めてやまなかった「怖血神」が、全ての霊異を滅ぼすために帰ってきた。
  怖血神との争いの果てに、幸太の身に振りかかった呪いの意味が、ついに明かされる
 ……そして幸太とメリアンは、全てを終わらせるための決断を下し――壊れた世界に夜
 明けを切り開くデイブレイク・アクション、感動の完結

☆新作!
保健室常連の3人組VS最凶無比の殺人能力者
放課後バトルロイヤル、開幕。
◆課外活動サバイバルメソッド
著/水瀬葉月 イラスト/悠久ポン酢 定価(本体630円+税)

保健室のベッドに入り浸る無気力系女の夜子、甲斐甲斐しくて面倒見の良い幼馴染の
 優理。彼女たちと過ごす石堂幸也のいつもの日常は、ある日を境に一変した。
  突如として宣告された「課外活動」――。
 全校生徒の四分の三ほどは理不尽な死を迎え、生存者約千数百人はこの巨大学園に閉じ
 込められて生活することを強制された。脱出するための条件は、死んだら出現する
 ≪魂のかたち≫を500個集めること。それぞれオリジナルの異能力を与えられた生徒た
 ちは、生存をかけた極限のサバイバルに放り込まれた――。
  一発逆転を狙うギャンブラー、欲望のままにすべてを奪う武装集団、安息地に引き込
 もる姉弟、秩序を訴える優等生、心の壊れた少女、保健室暮らしの三人組、そして彼ら
 の前に現れた連続殺人能力者――。
  それぞれの想いを胸に、それぞれの運命が動き出す。放課後バトルロイヤル、開幕。

☆新作!
その知略に長けた高校生は、『スレイブ』のゴスロリ少女と共に
次世代ヴァーチャルゲーム≪クリア≫を目指す。
◆堕天のシレン
著/上月 司 イラスト/さんた茉莉 定価(本体630円+税)

「さあ――キミはどちらの絶望(みち)を選ぶ?」
  天使の微笑と悪魔の策謀を併せ持つ漣朱音(さざなみあかね)。
  人工島『新湘南タウン』にて特定のメンバーに配布された、謎の招待状。それは、近
 未来技術によって誕生した超スペックの次世代ヴァーチャルゲームのアカウント登録申
 請書だった。
  『PoS(プレイヤーオアスレイブ)』。
  『競技者』か『奴隷』か――。その次世代VRゲームは、プレイヤー同士で自身の固
 有スキルを駆使して戦い、最後の一人を目指すというバトルゲームだった。
  いかに相手の騙し隙をつくか。そんな『PoS』攻略法に、最も特化している人物、そ
 れが朱音だった。
  手始めにゴスロリ美少女を『スレイブ』化した朱音……プレイヤー名・シレンは、異
 端の才能を妖しく輝めかし、頂点を目指す。

☆新作!
おしりを撫で上げろ! 勇気を出すんだ。そうだ。ぺろん!と!!
◆お嬢様の幸せは理想郷の果てに
著/黒羽朽葉 イラスト/旅田尚幸 定価(本体590円+税)

臆病で人見知りで天然なお嬢様・椋子。日本を古くから支えてきた「四家」の一つ、
 竹御代の当主の娘。まさに日本を代表する深窓の令嬢、それが椋子。
  そして、一年生として天藍高校に入学する彼女を人知れず護衛し、一人前のレディに
 育成する執事候補として選ばれたのが、赤津慎。無愛想で友人がほとんどいないが、根
 はイイ少年だ。椋子と幼馴染みの彼は、同じ高校に通い始める。しかし入学早々、問題
 児として学内で悪評が立ち、その学生生活は、前途多難なものになっていくのだった…
 …。
  アホらしくも涙ぐましい努力を重ねていく慎と、おしりを撫でられると性格が豹変す
 る天然ヘンテコお嬢様を巡る、脱力必至の学園エロコメディ、登場!
  さあキミも一緒に撫で上げてみないか、おしりを。

┌────────────────────────────┐
□どこよりも早い! 2月の新刊予定(2015年2月10日発売)   □
└────────────────────────────┘

第21回電撃小説大賞<大賞>受賞作
◆ひとつ海のパラスアテナ
著/鳩見すた イラスト/とろっち

――ボクは、絶対に生きのびる。

透き通る蒼い海と、紺碧の空。セイラー服を着た14歳の少女アキは、両親の形見・愛船
パラス号で大海を渡り荷物を届ける『メッセンジャー』として暮らしていた。ある日、ア
キは航行中に恐るべき『白い嵐』に遭遇、浮島に取り残されてしまう。そこは、見渡す限
り青い海が広がる孤立無援の島だった……。一人の少女による、『生きるための戦い』が
始まる。

第21回電撃小説大賞<金賞>受賞作
◆運命に愛されてごめんなさい。
著/うわみくるま イラスト/智弘カイ

運命はこの僕を選んだのさ! 運命に愛されちゃった僕が
僕による僕のための楽園を築く!? 波乱の学園盛衰物語!!

美少女だけど僕の扱いがぞんざいな転校生・シイナ。彼女によれば、僕は生徒会長になる
らしい。ほほう。運命力学が全てを支配するこの学校では、転校生の予言は絶対、僕の時
代がやってきた……はずなのに! 現生徒会長をはじめ、みんなが運命にさからって僕の
邪魔をするのは何故なんだ!?

◆はたらく魔王さま!12
著/和ヶ原聡司 イラスト/029
天使と勇者の壮大?な母娘喧嘩勃発! 怒りMAXの恵美に怯える一同。一方魔王は、デ
リバリー開始のために取得した原付免許の写真の出来に悩んでいた。

◆ストライク・ザ・ブラッド12 咎神の騎士
著/三雲岳斗 イラスト/マニャ子
ついに目覚めた殺神兵器の暴走によって、絶体絶命の窮地に陥る暁凪沙。そして救出に向
かう古城と雪菜の前に、第四真祖の記憶に刻まれた宿命の敵が立ちはだかる!

◆GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンVIII〈上〉
著/川上 稔 イラスト/さとやす(TENKY)
ヴェストファーレン会議に向けた重要案件“本能寺の変”。武蔵はその介入のため、羽柴
勢への本格的な嫌がらせを行う事を決定した!? 人気シリーズ、新展開!!

◆絶対ナル孤独者2 -発火者 The Igniter-
著/川原 礫 イラスト/シメジ
「よし! 君は今日から《ミィくん》だ!!」人類の敵≪ルビーアイ≫を倒したミノル。彼
はついに、≪組織≫の存在を知る。意外なロリっ娘新ヒロインも登場する、禁断の第二巻!

◆ゼロから始める魔法の書III ―アクディオスの聖女〈下〉―
著/虎走かける イラスト/しずまよしのり
怪しげな“神の奇跡”を操る聖女の謎を追い、聖都アクディオスを訪れたゼロと傭兵。し
かし、彼らに聖女暗殺の疑いがかけられてしまい――。聖都の秘密が暴かれる、必読の第
三巻が登場!

◆天使の3P!×5
著/蒼山サグ イラスト/てぃんくる
「あたしにもまだチャンスあるかな……」思わずこぼれた一言で少しお互いを意識し始め
た響と桜花。そんな中、潤たちもさらなる成長を目指し動き始めたが──。

◆オオカミさんとハッピーエンドのあとのおはなし
著/沖田 雅 イラスト/うなじ
おおかみさんたちが帰ってきた! 亮士くん、りんごさんをはじめ愉快な仲間たち勢揃い
のアフターストーリー。バレンタイン的なドタバタもあり、アレやコレやいったいどうな
ることやらな本当の完結巻

◆独創短編シリーズ 野崎まど劇場(笑)
著/野崎まど イラスト/森井しづき
編集T「超独創的短編集2巻、登場です!」編集Y「今回もまど先生の謎センス爆発でお
贈りします。ちなみに今度は売れないとTの首が飛びます!」編集T「えっ」

◆異世界管理人・久藤幸太郎2
著/鈴木 鈴 イラスト/とよた瑣織
今回の幸太郎の仕事は、『山の国』と『草の国』の間に起こった《宗教と信仰》の問題。
解決のカギは異世界に迷い込んでしまったある《女子高生》にあって……!?

◆魔界に召喚れて家庭教師!?2
著/鷲宮だいじん イラスト/Nardack
一難去ってまた一難、新たな危機は――お金がない!? 起死回生の観光立国大作戦のため、
召喚れちゃった僕と魔物なお姫様たちが一肌も二肌も脱いじゃう!?

★新作!
◆とある魔術のヘヴィーな座敷童が簡単な殺人妃の婚活事情
著/鎌池和馬 イラスト/凪良 ほか
鎌池和馬10周年記念!『禁書目録』をはじめとする鎌池作品の人気キャラ&ヒロインが
大集合した夢のスペシャルノベル! 前後編を網羅した完全版でお届け!

★新作!
◆少女は書架の海で眠る
著/支倉凍砂 イラスト/松風水蓮
書籍商に憧れる少年フィルが、修道院の図書館で出会ったのは、本を憎む美しい少女クレ
アだった。『マグダラで眠れ』と同じ世界観を舞台にした、本を愛するすべての人に送る
至高のファンタジー!!

★新作!
◆鮮血のエルフ
著/藤原祐 イラスト/kona
エルフの侵略により国土を蝕まれる皇国。少年は片腕に赤い剣を携え、片腕にエルフの少
女を抱き、そして戦場に立つ。鮮血に濡れた復讐の物語、開幕。

★新作!
◆ラテラル ~水平思考推理の天使~
著/乙野四方字 イラスト/おかだアンミツ
謎を解く事が生きがいの高校生・論は、全身白ずくめの謎の女子生徒と出会う。論が彼女
に触れた瞬間、『水平思考推理ゲーム』が支配する空間に引きずり込まれ――!
发表于 2014-12-8 21:10 | 显示全部楼层
藤原祐 x kona!!话说那本魔女新娘坑了啊?看来是卖得相当不好,还是说在我不知道的时候完结了?
オオカミさんとハッピーエンドのあとのおはなし
神啊⋯⋯2015年到底是什么年份啊!各种有生之年不枉此生啊!冲田你居然复活了!话说你居然还记得要写大神后日谈,到底对闪光弹日常有多少怨念(笑)
はたらく魔王さま!12
等了好久的12卷啊。重点果然还是母女吵架吧。
独創短編シリーズ 野崎まど劇場2
人气居然高到出第二卷,拜托台版大爷给代理了吧w
发表于 2014-12-8 21:32 | 显示全部楼层
竟然可以看到大神系列的後日談,今年真是驚喜連連
发表于 2014-12-8 23:21 | 显示全部楼层
河马的大乱斗算新作吗?
FSF文库版可以期待一下,把第三法贬为魔术啥的。
魔剑的爱丽丝贝尔这是要接入绯弹时间点了吗。
发表于 2014-12-9 13:20 | 显示全部楼层
STB12卷终于等到了~~~激动中
发表于 2014-12-9 13:21 | 显示全部楼层
青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない
<<哈哈,果然不出我所料,第3卷是理央主场233
老鸭这是要玩NTR的节奏233
发表于 2014-12-9 14:06 | 显示全部楼层
ストライク・ザ・ブラッド12 咎神の騎士
这么快又更新了?!11卷还没有看的说……。
PS、和馬的那个完全就是fans向的作品了吧
发表于 2014-12-9 17:21 | 显示全部楼层
加速又被川原其他作品坑了==明明看到高潮的部分结果要等到明年6月吗?(-_-)zz也罢,看别的
发表于 2014-12-9 21:43 | 显示全部楼层
河马竟然一月出两本书,有这个美国时间快点把魔禁写完吧
发表于 2014-12-13 21:46 | 显示全部楼层
哦!!2月會出STB 12呢~
真期待3聖之長登場後的劇情!!
发表于 2014-12-13 22:50 | 显示全部楼层
大神竟然回归了。。。都多少年过去了。。
藤原佑终于出新作了。
发表于 2014-12-14 14:04 | 显示全部楼层
打工魔王12!我等这个很久了!
纳尼?还有STB12?!明年2月可以期待一下~

本版积分规则

手机版|Archiver|轻之国度

JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!JS of wanmeiff.com and vcpic.com Please keep this copyright information, respect of, thank you!

GMT+8, 2024-6-3 02:30